--------(--)



2008-10-29(Wed)

10/29 マビ日記

サワディー カーップ!



ぽき筏


ボートピープルになって早1週間以上。。。

いいかげん飽きてきました;;

あとstrong4700匹でサンダーマスター取れるのですが、ゴブリンファイターがawfulなのが発覚。

なんか進み悪いな~とは思ってたのですが。。。

焦らずボチボチ進めるしかないですね;;




昨日、仕事から帰ってくるとすでにpocky1216(脳筋)がラビ下に奥さんによって拉致されてました。

火曜日なのでマフがポロポロと落ちウマウマなのでいいんですけどね^^

途中まで進めてるとラパンさんがキア上持ってるとの事で、早速お邪魔させてもらうことにしました。

(ラビ通常、ラビ下では奥さんと行く場合BOSS部屋には入れてもらえなかったりしますw)


ワタシがバグベア1体にてこずってる間にラパンさんが残りに2体をマグで屠っちゃったのみて、そろそろ弓スキルも上げなきゃならないかな~なんて思っちゃったり。。。

倉庫に眠ってるARの本を使う日も近いかも^^;


そんなこんなでキア上も終了し、先程のマフを換金するために官庁に行ったのですが。。。



ん?


なんか変なのいる!


ハロウィンイベント



いいな~。こういうセンスw

大好きですw

とりあえず100Gほどお布施しときました^^





2008-10-23(Thu)

ブログ設置してみました。

ブログを設置してみました。


とりあえずはテスト書き込みです。


画像サイズの縮小とか色々勉強してみますかね~。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pocky1216

Author:pocky1216
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

