--------(--)



2009-04-26(Sun)

マビ日記 4/26

今年に入ってはじめてのブログ更新なのはスルーしといて下さい(ぇ

前回の更新からG9、G10の実装やら各種イベントやらで、マビも大変賑わっていますね。

ワタシのプライベートも負けず劣らず賑わってましたよ!




愛猫の入院とか、入院とか、入院とか。。。

あ、あと入院も!


・・・OTL



猫といえば、この春に行われるNEKOJIMA、大変楽しみです!(無理矢理




今回は、今後の育成方針をチョロっと記載したいと思います。



① pocky1216 (人間)

今まで近接として育ててきましたが、何気なく手をつけたエンチャが数字ランクに入ったので、今後はエンチャを中心に魔法に手をつけていきます。

どちらかといえば、サブに降格?




② ウィラポン (人間)

弓系のスキルが一応3種ともランク1なので、DEXのための生産系のスキルアップを中心に、近接関係も上げていってます。

弓も近接もいける万能型が理想ですね。

本来pocky1216にこの役割をまかせるつもりだったのですが、方向転換です。




③ ぽき (人間)

魔法を中心に上げてたのですが、何気なく手を出したウォーターキャノンがランク1まで上がっちゃったので、錬金術と魔法の割合を7:3くらいで上げていこうと考えてます。

経験値稼ぎが、ゴレとサンダーに頼らざるをえないスキル構成なので、ソロでの狩りよりも、大勢でワイワイ遊びに行くのに適してるかも。。。と書いてて、周りがHAIJIN☆だらけなので出番ないかな~とも思ったりw




④ ぽきー (エルフ)

弓を上げていってますが、まだミラージュミサイルとファイナルショットのランク上げが終ってないので、しばらくはこの2つが中心になるかな~と思ってます。

お友達にサンダーマスターなエルフがいるのですが、この方を見てるとエルフのサンダーも上げたくなってしまいますw



⑤ タナカーン (人間)

露店担当です。
今のところスキルを上げる予定はないのですが、G1くらいはそのうちクリアしたいかな~と思ってます。




今現在、こんな感じでマビライフを楽しんでいますが、レベル上げや探検上げに手間取っててスキルの修練が進まず、APが軒並み100超えのキャラばかり・・・OTL


ちょっと考えなきゃw





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

色々と育ててるのね~

ウィラポンがポクと同タイプだね!
ポクはレイだけで手一杯なのに色々と~
生産とか生産準備とか商売とかprz
サブ2キャラ育てようにも時間がタリネw
ポクの分までがんば~~!

ちなみに~
サブは6週間転生に方針変えして、5週間目までレベル4くらいでしたw
G9クエを1つだけ進めてレベル22になりました!
もうこれで転生でもいいか!って思いました!
まる

prz

No title

>レッドさん

飽きっぽい性格なので、あれもこれもやってるうちにこんな状況にOTL

なんだかんだで愛着わいちゃってるのでしのびなくて。。。

レッドさはワタシの分まで生産とか生産準備とか商売頑張ってください!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pocky1216

Author:pocky1216
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

